エスポワールで結婚式を挙げた先輩カップルの声を集めました。
これから式を挙げるお二人のためのヒントが見つかるかもしれません♪

2014年4月20日挙式
長嶋ご夫婦のお喜びの声

会場を見学する際のポイントは何でしたか?

バイクを使って、何が出来るか?というのが、私たちの中でポイントでした。なので、会場選びにはバイクを置け所る所を探してました。
あとは、スタッフの方々の対応や会場の雰囲気が明るいかなどでした。

エスポワールに決めた理由は何でしたか?

『バイクで入場が出来る』というのが、一番の決め手です。聞いてみた所、「いいですよ!」と返事を頂き、やれるならエスポワールでやりたいと思いました。自分達らしさが出る結婚式を行いたいと思っていたので、よかったです。
また、家から遠くないので、打ち合わせにいきやすい点もよかったです。

挙式当日までに一番印象に残っているエピソード(思い出)は何ですか?

バイクで入場以外は、何も考えていなかったので…。いろいろと提案してもらい、これをやりたい、あれをやりたいと毎回打ち合せが楽しかったです。プランナーさんが、色々な面で気に掛けていただき安心して準備が出来ました。
バイクの入場の練習もさせてもらい、当日も安心でした。

実際どんな挙式でしたか?また、どんな感想をお持ちですか?

とっても大満足な1日になりました。やりたいことが全部やれて、あっという間で終ったなと思います。
リングドック、バイクで入場、バイクのマジパン、花火と自分達らしさも出せ、来ていただいた方々にも楽しんでもらえてよかったです。2人の中でのやりたいこと、来ていただいた方々に感謝を伝えることが出来たなと思いました。

エスポワールと他の会場の違いは何だと思いますか?(他式場出席経験も含めて)
または、エスポワールでの式について家族・友人からどんなコメントを頂きましたか?

エスポワールは、自分たちのカラーに式場をコーディネートできる所だと思います。こだわりを実現することが出来、細かい所まで自分らしさを出せると思います。
家族や友人などからは、「とってもいい式だった。」「料理が美味しかった。」「2人らしい式だった。」と言われました。こだわりのバイクで入場には、驚いたそうです。

満足度 No.1!試食会付きフェア実施中!