2014年4月26日挙式
鈴木ご夫婦のお喜びの声

会場を見学する際のポイントは何でしたか?

料理が美味しく、アットホームで招待した方々が楽しく過ごせるような貸切できる式場を探していました。また、ガーデン挙式ができ、演出内容もプランで固定されているのではなく自由に自分たちで決められ私たちらしい結婚式を挙げられる式場を探していました。
エスポワールのHPや口コミを見て良い印象を持ち、両家の交通の便も考えエスポワールに見学しに行きました。

エスポワールに決めた理由は何でしたか?

木の温もりが感じられ自然光が入り明るい式場でかわいいお庭だったので、「緑、森、自然」をテーマにした結婚式が私たちらしいと思っていたのでエスポワールに決めました。

挙式当日までに一番印象に残っているエピソード(思い出)は何ですか?

自分たちがやりたいこと・してほしいことが今までに前例がなかったり、時間的にもマンパワー的にも難しいかもしれないということがいくつかあり丸山さんを困らせたこともありましたが(汗)、他のスタッフの方々と連携して私たちの希望をかなえようと一生懸命に対応していただき楽しい結婚式をつくりあげることができました。
本当にありがとうございました。

実際どんな挙式でしたか?また、どんな感想をお持ちですか?

式当日までは『みんなが楽しめる式になるかな』と不安でしたが、当日はみんなの楽しんでいる笑顔が見られて、私たちも終始笑いっぱなしでした。天気にも恵まれ、青空の下で緑と花に囲まれての憧れのガーデン挙式をすることができました。
笑顔で祝福してくれ盛り上げてくれた友人、写真を一生懸命撮ってくれたり感動して涙を流している家族や親戚、今まで私たちを支えてくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいでした。
そして、結婚式の準備を通してかかわった担当プランナーの丸山さんを含め全てのスタッフの方々、外部でお世話になった方々にも感謝感謝の1日でした!!

エスポワールと他の会場の違いは何だと思いますか?(他式場出席経験も含めて)
または、エスポワールでの式について家族・友人からどんなコメントを頂きましたか?

「こんな楽しい結婚式は初めてでした」「ここだけの話、今までで一番楽しかった結婚式だったよ」と家族や友人からコメントを頂きました!
ガーデン挙式は初めての友人もいて、デザートブッフェやちらし寿司ケーキは老若男女問わず喜んでもらえました!

満足度 No.1!試食会付きフェア実施中!