2014年5月2日挙式
三条ご夫婦のお喜びの声

会場を見学する際のポイントは何でしたか?

会場の見た目や、ホテルの結婚式場とゲストハウスの違い、チャペルや披露宴会場の雰囲気が自分達に合っているかをポイントに見学をしました。

エスポワールに決めた理由は何でしたか?

チャペル・披露宴会場・エスポワール全体の雰囲気、すべてが自分達にピッタリ!!!それに、ゲストハウスなので貸切にでき、自分たちで好きなように飾りができるのもいいなと思いました。
木のぬくもりがあり、アットホームな結婚式にはピッタリと思い、すぐに決めちゃいました♡

挙式当日までに一番印象に残っているエピソード(思い出)は何ですか?

打ち合わせが毎回楽しかったです。担当スタッフ以外の方とも毎回お話をしていて、とても優しく、楽しいスタッフさんばかりだなと思っていました。1才になる子供もいたので打ち合わせ中はいつもうるさく動き回ってばかりだったんですが、スタッフのみな様が遊んでくれたりしてくれたので本当にたすかりました。
試食会で、安い料金ですごくおいしいご飯が食べれたのもすごく良かったです。

実際どんな挙式でしたか?また、どんな感想をお持ちですか?

自分達が思っていた以上にすごくいい結婚式ができました。
最初はすごく緊張していて、リハーサル通りできるかな??と心配していましたが、みんなの温かい拍手・笑顔を見たら、そんなのなくなりました!!披露宴は、リハーサルがなかったですが、スタッフの方が、誘導・合図をしっかりしてくれたので、不安なく楽しめました。

エスポワールと他の会場の違いは何だと思いますか?(他式場出席経験も含めて)
または、エスポワールでの式について家族・友人からどんなコメントを頂きましたか?

エスポワールは、着いた瞬間から結婚式が楽しめる所です。
車を飾れたり、ペットも一緒だったり!!!こんな事は他の見学に行った所では絶対にできないと思います。結婚式に来てくれたみな様からも「ビールサーバー良かったよ!!」、「本当にいい結婚式だった」、「料理すごく美味しかった」など嬉しい言葉ばかり聞く事ができました。

満足度 No.1!試食会付きフェア実施中!