2014年7月20日挙式
坂本ご夫婦のお喜びの声

会場を見学する際のポイントは何でしたか?

来て頂くゲストの皆さんに喜んでもらいたいという思いが強かったので、「料理が美味しい」ということはとても大事なポイントでした。また、会場の雰囲気が自分達と合っているかも見学する時に見ていきました。

エスポワールに決めた理由は何でしたか?

ブライダルフェアで食べた料理がとても美味しかったことや、温かでアットホームな雰囲気がとても気に入りました。また、とても可愛いらしい、まるで海外のような会場の中で私達も結婚式を挙げたいと思い決めました。

挙式当日までに一番印象に残っているエピソード(思い出)は何ですか?

どれもこれも楽しい思い出ばかりで、1番は決められません!!!
プランナーさんやスタッフの皆さんとの打ち合わせがいつも楽しすぎて、毎回、エスポワールに来ることが楽しみでした。 新婦の私だけで来た時には、話が盛り上がりすぎてしまい、いつのまにか女子会になっていたことも…
やりたいことがまとまらず、悩むことが多い私達でしたがとことん一緒に考えてくれて素敵なアドバイスをくれた東さんに感謝です。

実際どんな挙式でしたか?また、どんな感想をお持ちですか?

挙式はとても温かな雰囲気の中で、たくさんのゲストの皆さんに見守られてとても幸せでした。
また、とにかく全てがあっという間で「ずーっとこの幸せな時間が続いてほしい!!」「終ってほしくない!!」と思う程素敵な時間でした。
ゲストの皆さんにも一緒に楽しんでもらえるような演出を考えてきたので、当日、皆さんの笑顔が見ることができて嬉しかったです。

エスポワールと他の会場の違いは何だと思いますか?(他式場出席経験も含めて)
または、エスポワールでの式について家族・友人からどんなコメントを頂きましたか?

式場が貸し切りということで、自分たちだけの特別な空間の中で、他の人とは違う“2人らしい結婚式”が実現できる事が1番の違いであり、1番の魅力だと思います。そして何よりも担当のプランナーさんだけではなく、スタッフの皆さん全員が全力でサポートしてくれる所が素晴らしいです。
ゲストの皆さんからは「料理が美味しかった?」「何もかもが可愛い?」「2人らしくて本当に素敵な式だった」 というたくさんの声を頂き、私たちも大満足です。

満足度 No.1!試食会付きフェア実施中!