2014年9月6日挙式
玉造ご夫婦のお喜びの声

会場を見学する際のポイントは何でしたか?

ゲストの方に喜んでもらいたいという気持ちが強かったので「料理が美味しいこと」というのが私たちにとって大事なポイントでした。
また、ガーデンが素敵な所も印象的!あたたかくてナチュラルな雰囲気の会場が見学した時に好印象だったのを今でも覚えています。

エスポワールに決めた理由は何でしたか?

スタッフの方の気づかいも私にとっては重要で、当日細かな所まで私達だけでは手が回らない事が多いので、一緒におもてなしを手伝っていただくスタッフの方のゲストへの対応がしっかりしてもらえそうと思ったのも決め手の1つです。
もちらん、料理も美味しかったのでここに決めました。

挙式当日までに一番印象に残っているエピソード(思い出)は何ですか?

当日まで時間がなくて、バタバタしてしまいましたが、体調も気づかって打合せの日時を決めて下さったり、急なワガママを聞いて下さったりと、プランナーさんの心遣いに助けられました。

実際どんな挙式でしたか?また、どんな感想をお持ちですか?

当日は、ハプニングもありましたが、スタッフの方々のおかげでとっても素敵な式を挙げる事ができました。
大切な人達に囲まれて、一緒の時間を過ごせたのは、すごく幸せで、「結婚式は挙げなくていいかな」と思っていた私も 「挙げて良かった」と思う程、心あたたまる時間を過ごすことができました。

エスポワールと他の会場の違いは何だと思いますか?(他式場出席経験も含めて)
または、エスポワールでの式について家族・友人からどんなコメントを頂きましたか?

式場が貸し切りということで、他の花嫁さんとバッティングすることもなく、ゲストの方にもゆっくりとくつろいでいただけたようで、友人や親族からも「ゆったりとした時間で、二人らしい良い式だった」「料理も美味しかったよ」とすごく喜んでもらえました。
気取らずに、ナチュラルな式にしたい!そんな思いを叶えてくれて、何よりゲストの方が喜んでくれるような式にしたかったので、ここに決めて良かったです。

満足度 No.1!試食会付きフェア実施中!