2015年5月3日挙式
松本ご夫婦のお喜びの声

会場を見学する際のポイントは何でしたか?

挙式は香取神宮で厳かにやりたいという希望があったので、提携している会場をポイントに探し始めました。
パーティは堅苦しくなく、ゲストの皆さんと楽しく過ごせるアットホームな空間で、美味しいお料理でおもてなしができるところがいいな…というのが私たちふたりの希望でした。
イメージと第一印象がぴったりはまる、その一瞬を大切にしながら、会場選びを楽しみました。

エスポワールに決めた理由は何でしたか?

ロクシタンの香りが漂ってくるような南仏の邸宅の雰囲気、緑と花々が生き生きとしたガーデン、 スタッフ皆さんの対応、美味しいお料理…等々、第一印象がとても印象的で、 私たちの描いていた「おもてなし」を大切にできるところだと思い、エスポワールに決めました。
貸切という点も、欲張りな私たちにはぴったりでした。

挙式当日までに一番印象に残っているエピソード(思い出)は何ですか?

挙式まで約半年でしたが、あっという間の月日でした。「準備は大変だよ!」とたくさんの友人から聞いていたので覚悟をしていましたが、 打ち合わせも準備も本当に楽しく、思っていたよりもスムーズに進めることができました。

もちろん、プランナーさんやスタッフの皆さんのアドバイスやお力添えがあったからこそですが、 いつも丁寧に迅速に対応して頂けたので、とても安心でした。
何より、スタッフの皆さんの明るい笑顔や、いつも気にかけてお声をかけてもれたことは、 私たちのパーティを成功に導いてくれたことで、ついつい長居してしまうほどの居心地の良い空間が大好きでした。

実際どんな挙式でしたか?また、どんな感想をお持ちですか?

五月晴れの爽やかな気候の中、ゲストの皆さんの笑顔に包まれた最高の一日でした!
新緑の美しい香取神宮での神前式は、神聖な空気と厳かな雰囲気が素晴らしかったです。

パーティでは「ちょっと変わったことをしてみたい」と思い、和装に合わせてオーダーした「だるまケーキ」が期待以上にかっこよく、 ケーキ入魂(だるまの目入れ)で皆さんにも楽しんで頂けました(笑)
できるだけ多くの方とお話がしたい、という思いも歓談やデザートビュッフェでたっぷり時間を取って、皆さんと有意義なひとときを過ごすことができました。

エスポワールと他の会場の違いは何だと思いますか?(他式場出席経験も含めて)
または、エスポワールでの式について家族・友人からどんなコメントを頂きましたか?

自分たちらしい、手作り感のある温かなパーティ&挙式が叶います。
「これ」といった決まったスタイルはないので、プランナーさんや専門のスタッフさんのアドバイスを頂きながら、楽しく作り上げることができます。
貸切なので、思う存分会場を自分たちの色に染めることができたこと、そして気兼ねなく過ごすことができたことは、ゲストの皆さんからもとても好評でした。 「お料理がとっても美味しかったよ~!!」というお言葉が多く、私たちの思いも伝わったと感じています。

満足度 No.1!試食会付きフェア実施中!