2015年10月10日挙式
伊藤ご夫婦のお喜びの声

会場を見学する際のポイントは何でしたか?

庭や木などの自然のあるカフェのような空間を作りたかったので、そのイメージに合うかどうか、他にはプランナーさんの人柄や料理のおいしさなどをポイントに見学させていただきました。

エスポワールに決めた理由は何でしたか?

自分たちのイメージにぴったり!!(都会にはないのどかな空気感もプラスポイントでした) プランナーさんやスタッフの方々の雰囲気も好みで好感が持てました。

挙式当日までに一番印象に残っているエピソード(思い出)は何ですか?

エントランスに飾る小物作りがとても楽しかったです。また、それをプランナーさんがほめてくれたのも嬉しかったです♪

実際どんな挙式でしたか?また、どんな感想をお持ちですか?

新婦にとっては生まれて初めての結婚式で、ゲストの皆さんと会話をするタイミングはあまりないものなのだと思っていましたが、みんなで楽しくわきあいあいととお願いしたこともあってゲストの皆さんとの距離がとても近かったように思います。
お陰様で理想通りのアットホームであたたかな式にすることができ、とても満足してします!

エスポワールと他の会場の違いは何だと思いますか?(他式場出席経験も含めて)
または、エスポワールでの式について家族・友人からどんなコメントを頂きましたか?

ゲストハウスという点が一番の違いだと思います。
他の式の参列者に会うことがないため本当に自分たちだけの空間を作ることができるのもエスポワールさんの良さではないかと思います。

満足度 No.1!試食会付きフェア実施中!