2015年10月25日挙式
石渡ご夫婦のお喜びの声

会場を見学する際のポイントは何でしたか?

・かた苦しくないナチュラルな雰囲気
・ガーデン挙式ができるか
・料理が美味しい
・他の団体とかぶらない

エスポワールに決めた理由は何でしたか?

緑たくさんのお庭と、まるで外国へ来たかのような建物。会場のところどころにあった造花 お花も好みでした。あのシンボルツリーの下でやりたい!とひとめぼれしました。

挙式当日までに一番印象に残っているエピソード(思い出)は何ですか?

・アットホームな会にしたくて、食事会の司会を新郎の弟2人に任せました。素人でもスムーズに進行できるよう原稿などサポートしていただき、当日も好評でした。
・小さなことですが、新郎がデザートビュッフェにプチシューを入れたいと、ポロッと口にしたことも拾っていただき、実際に出していただき、喜んでいました。些細なお願いにもしっかりこたえてくださり、ありがとうございました。

実際どんな挙式でしたか?また、どんな感想をお持ちですか?

ほぼ親族だけの挙式だったので、小さな頃から2人を見守ってきてくれたゲストとの距離が近く、1人1人と顔を合わせられた気がします。
私たちの生いたちをふり返ってもらいながら、おいしい食事を囲み、感謝の気持ちを伝えたい、という2人の願いが叶えられた1日になりました。

エスポワールと他の会場の違いは何だと思いますか?(他式場出席経験も含めて)
または、エスポワールでの式について家族・友人からどんなコメントを頂きましたか?

・内容が型にとらわれていない、オリジナルな式にできます。
・ホテルなどと違い、ナチュラル・アットホームな雰囲気。
・交通の便はよくないですが、そこがまたリゾートに来た感じになります。

満足度 No.1!試食会付きフェア実施中!