2015年11月22日挙式
米本ご夫婦のお喜びの声

会場を見学する際のポイントは何でしたか?

海外ウエディングの様な式に憧れていたので、ガーデンがありカワイイ雰囲気の会場を探していました。あとはどこまでオリジナリティを出せるかだったので、ペットも参加がOKというのはとても嬉しかったです。
また、お料理は列席してくださった方への一番のおもてなしと思っていたので、お料理・ドリンクもポイントでした。

エスポワールに決めた理由は何でしたか?

建物自体がイメージにぴったりだった事が一番大きかったです。
また、友人の式に列席した際にお料理がとてもおいしく、列席いただいた方へ最高のおもてなしが出来ると思ったので、ポイントが高かったです。

挙式当日までに一番印象に残っているエピソード(思い出)は何ですか?

理想があったので、席次表、席札、メニュー等を手作りしましたが、本当に本当に大変で全てお任せすればよかったと、何度も何度も何度もくじけました。でも、大木さんやお花担当さん、ヘアメイクさんが理想の式になるように!とギリギリまで沢山動いてくださったので、私も頑張らないと!と、本当にその気持ちだけで頑張りました。

実際どんな挙式でしたか?また、どんな感想をお持ちですか?

イメージ通りの仕上がりで、大満足な1日でした。ロビーの飾りつけはスタッフさんにお願いしてしまったのですが、持参したグッズをカワイく飾ってくれました。1日があっという間に終ってしましましたが、本当に笑顔でいっぱいの日でした。

エスポワールと他の会場の違いは何だと思いますか?(他式場出席経験も含めて)
または、エスポワールでの式について家族・友人からどんなコメントを頂きましたか?

正直、あっという間に終ってしまったので、会場の細かいデコレーションや友人の反応を見る事ができなかったのですが、後日友人から、私らしい式ですごくかわいかったし良かった?と言ってもらえて、直前まで寝ずに頑張って良かったと本当に思いました。

満足度 No.1!試食会付きフェア実施中!