2016年4月30日挙式
三浦ご夫婦のお喜びの声

会場を見学する際のポイントは何でしたか?

木の温もりを感じるチャペルと緑がいっぱいでステキな庭に惹かれました。
ペットも式に参加できるのも良いなと思いました。

エスポワールに決めた理由は何でしたか?

式場など見学し、ステキだと思いましたが、エスポワールに決めた1番の理由は”自分たちらしい結婚式を挙げられそう”と感じたからです。おしゃれでアットホームな式にしたかったので、会場の雰囲気やエスポワールのコンセプトが私たちに合ってると思い、決めさせていただきました。

挙式当日までに一番印象に残っているエピソード(思い出)は何ですか?

プランナーさんとの打ち合わせです。いつも準備がぎりぎりになってしまっても嫌な顔せず対応してくれて、時には日頃のグチまで聞いてもらい(笑)、本当にお世話になりました。毎回の打ち合わせが楽しみでした。

実際どんな挙式でしたか?また、どんな感想をお持ちですか?

母と妹と手作りした飾りや、友人に頼んだウェディングツリーなど手作りに溢れた式場になりました。時間が許す限り、ゲストの方々と話をすることができたことが本当に良かったと思います。

エスポワールと他の会場の違いは何だと思いますか?(他式場出席経験も含めて)
または、エスポワールでの式について家族・友人からどんなコメントを頂きましたか?

親戚の方々からは人前式やお庭でのデザートビュッフェなどが初めての方が多く、楽しかったと好評でした。友人からは今まで感じたことがないくらいアットホームで良い式だったと言ってもらえました。
エスポワールのスタッフ皆さんがその日は私たちのために結婚式をサポートして下さっているので、ホテルでは味わえないであろう”チーム感”を感じました!

満足度 No.1!試食会付きフェア実施中!