2016年5月8日挙式
茂呂ご夫婦のお喜びの声

会場を見学する際のポイントは何でしたか?

チャペル・会場の雰囲気(自分たちらしく、アットホームにしたかったので)

エスポワールに決めた理由は何でしたか?

昔から好きな式場で、見学してビビッとなりました。
母の日に式を挙げたかったので、母たちの好きな緑や花が沢山あって、ここも決め手です。
1歳ちょっとの子供(←スタッフのみなさんに、沢山遊んでもらえて楽しそうでした)が居るので、なるべく自宅からも近い場所が良かった。

挙式当日までに一番印象に残っているエピソード(思い出)は何ですか?

新婦は、手作りしたオープニングDVDなどの映像系が映らなかったことです。ほとんどの物を手作りして、DVD見れないってなった時は、"終わった…"と、真っ白になりました。結局、DVDが悪くって無事に当日を迎えられました(笑)
新郎は、子連れだったので、やはりそこの部分が大変でした。

実際どんな挙式でしたか?また、どんな感想をお持ちですか?

すっごく楽しかったです!!挙式の入場から笑いっぱなしで、こんなに笑ってる新郎新婦、中々居ないんじゃないの?って思ったくらい。母の日のサプライズ、担当プランナーさんの大粒の涙、初めていただいたプロポーズの言葉と手紙。こんなに幸せでいいの?ってなりました。
沢山の方に祝ってもらえて、一生分のキレイ♡可愛い♡と、言ってもらい、子連れで不安はありましたが、本当にいい1日を過ごせました。

エスポワールと他の会場の違いは何だと思いますか?(他式場出席経験も含めて)
または、エスポワールでの式について家族・友人からどんなコメントを頂きましたか?

貸切りなので、ゲストの方々にもゆっくりしてもらえるところや、式をスタッフのみなさんで盛り上げてもらえるところは、特に他の式場さんとは違うかな?と、思います。
エスポワールの式については、家族・友人からも私たちらしくって、本当に良かったって言われます。お料理も美味しくって、完食した!という声も沢山(笑)

満足度 No.1!試食会付きフェア実施中!