2017年4月30日挙式
島崎ご夫婦のお喜びの声

会場を見学する際のポイントは何でしたか?

会場の規模、高砂からゲスト卓の距離が近くなるかどうかをまず見ました。その他、演出として何ができるのか、料理のバリエーションなど、ゲストのみなさんに対して私たちがしたいおもてなしができるかどうかを重点に置きました。

エスポワールに決めた理由は何でしたか?

なんといっても料理のおいしさ!です。1つ1つ全部おいしくて満足度が高かったです。それに会場にはオープンキッチンとして、料理が作られている様子が見れたり、出来たてをすぐに配ってくれていたので、対応もきめ細かに気遣われていると感じ、即決しました!!

挙式当日までに一番印象に残っているエピソード(思い出)は何ですか?

思い返せば本当にたっっくさんの思い出があります。1回1回の打ち合わせの中で、色々な要望を満足いくまで話し合って決めていけたので、毎回濃い内容になりました。ドレスを決めた時、試食会に参加した時、演出を決めた時…す全部が楽しかったです!!

実際どんな挙式でしたか?また、どんな感想をお持ちですか?

手前味噌かもしれませんが、本当にNo1の内容の式になったと思います(笑)「ゲストの方々との時間を大切にしたい」というのが1番にあったのですが、まさに理想通りになり、ゆっくりとおいしい料理を楽しみながら幸せな時間を過ごすことができました。

エスポワールと他の会場の違いは何だと思いますか?(他式場出席経験も含めて)
または、エスポワールでの式について家族・友人からどんなコメントを頂きましたか?

1番の違いは、料理の質とゲストへの気遣いのきめ細やかさです。来て下さったゲストの方みんなから「料理おいしかったよー!」「本当にいい式だったね!」と言っていただき、私自身も最高です!!
私たちの結婚式をこんなにも素敵なものにしていただき、エスポワールのみなさま、本当にありがとうございました!!

満足度 No.1!試食会付きフェア実施中!