2017年5月20日挙式
渡辺ご夫婦のお喜びの声

会場を見学する際のポイントは何でしたか?

夫が山梨出身、私が千葉。住まいは栃木。
式を行う県さえも決まらぬまま、とりあえずサイトを見ていて“ガーデンがきれい”“披露宴会場が可愛い”という理由でエスポワールに見学へ行きました。

エスポワールに決めた理由は何でしたか?

入った瞬間、サイトで見ていたよりもきれいで可愛く、温かい空気。パーッと抜けていくような雰囲気が素敵でした。また、大好きな音楽フェスをテーマにした結婚式のイメージが頭に膨らみ、ワクワクしたのを覚えてます。
そして他の式場よりも群を抜いて良かったのがスタッフの方々の対応です!
他の式場も見学へ行ったのですが、どこよりも温かく、とても親身になってくださりました。
人見知りな私達夫婦ですが、担当の市東さんとはとても話しやすく、この人となら一生記憶に残る式が出来る!と思い、決定しました。

挙式当日までに一番印象に残っているエピソード(思い出)は何ですか?

打ち合わせは毎回楽しく、私達夫婦の語学力の無さから抽象的な表現と擬音語のみでスタッフの方々を困らせたのを覚えています。
音楽フェスみたいなお花!とか花火はバーン!がいいとか(笑)
それでも何とか形にしようと全力で対応して下さった事が印象的でした。語学力が無くてもやりたい事が100%実現できました(笑)

実際どんな挙式でしたか?また、どんな感想をお持ちですか?

楽しすぎてあっという間でした。気づいたら終わってしまって・・・
今度は別の時間帯でもう1回やりたいことぐらい(笑)
当日はスタッフの方々総動員で私達をサポートしてくださり、主役感が凄かったです。
また、思い描いたような音楽フェス風の結婚式ができ、ゲストのみんなも笑顔で会場全体が温かい雰囲気に包まれ最高のフェス婚でした♪

エスポワールと他の会場の違いは何だと思いますか?(他式場出席経験も含めて)
または、エスポワールでの式について家族・友人からどんなコメントを頂きましたか?

自分たちの想像を100%実現でき、式場全てを自分達の色に染めることができる。オリジナルな結婚式をするにはここしかないと思います!
また、どんなに無茶を言っても全力で対応してくれ、一緒に楽しんでくれる。エスポワールスタッフの情熱は他の式場にはないと思います!本当にエスポワールで式を挙げれて良かった>▽<?

満足度 No.1!試食会付きフェア実施中!