2017年7月2日挙式
竹田ご夫婦のお喜びの声

会場を見学する際のポイントは何でしたか?

第1に、主人の実家が熊本県なので親族や友人を呼ぶにあたり成田空港の近くで式ができたらいいなと思っていました。
第2に、成田はホテル内での式場が多い中、ESPOIRさんは式専用の場所だったので見学してみようと思いました。

エスポワールに決めた理由は何でしたか?

ゲートの内を閉めれば貸し切り!
その為、小さい子供たちが自由に動きまわれる空間になり、安全に過ごせるなと思いました。
又、チャペルも素敵でとにかく可愛いっっ!!自然な場所で中庭にあるシンボルツリーにも心惹かれました。スタッフのみなさんが優しくて、笑顔も素敵!!!
"ここで結婚式をしたいっ!"という気持ちが強くなり、ESPOIRさんに決めました。

挙式当日までに一番印象に残っているエピソード(思い出)は何ですか?

招待状の準備がバタバタだったこと。無事に招待状を送れた時は、ホッと安心したのを覚えています。
特に印象的だったのは、前撮りの時。新婦側の家族を呼んでの撮影。いつかは熊本へ行ってしまうので、思い出に残ることをしたかった私のわがままをみんなが協力してくれたことがすごく嬉しかったです。

実際どんな挙式でしたか?また、どんな感想をお持ちですか?

涙、涙、涙 そして笑顔あふれる式でした!!
子供達も色々な場面でお手伝いしてくれて心温まるアットホームな式になりました。
本当にあっという間に時間が過ぎていきましたが幸せな時間でした。スタッフのみなさんも協力してくれて、緊張している私達に優しく声を掛けてくれて…
"ありがとう"の気持ちでいっぱいの結婚式でしたっ!!!

エスポワールと他の会場の違いは何だと思いますか?(他式場出席経験も含めて)
または、エスポワールでの式について家族・友人からどんなコメントを頂きましたか?

緑がいっぱいで、貸し切りで式が出来るところ。"お料理が美味しかった!!"という声がたくさんありました。
又、アットホームでとても素敵な式だったというコメントもたくさん頂きました!!!

満足度 No.1!試食会付きフェア実施中!