2017年11月11日挙式
守部ご夫婦のお喜びの声

会場を見学する際のポイントは何でしたか?

愛犬達と式をあげたいという夢があった為、まず愛犬を受け入れてもらえる式場を探していました。愛犬と式をあげられるという他にも来て頂く方へと思いお料理がおいしい式場も大切なポイントでした。

エスポワールに決めた理由は何でしたか?

愛犬と式をあげられることやスタッフの方々の優しさ、そしておいしいお料理です。試食会の時から2人共エスポワールさんのお料理が大好きで当日も楽しみでした。お料理以外にも可愛い会場に一目惚れし、エスポワールさんでの式に決めました。

挙式当日までに一番印象に残っているエピソード(思い出)は何ですか?

リングドッグをしたいと考えていた時に、愛犬の性格を思うと不安なことばかりでした。その不安も担当の方が1つずつ解決してくれて無事にリングドッグを成し遂げられました。打ち合わせの度に愛犬と私達に優しく接して頂きとても嬉しかったです。スタッフの方々全員が温かいです。

実際どんな挙式でしたか? また、どんな感想をお持ちですか?

緊張しすぎた新郎・新婦をスタッフの方々のサポートのおかげで無事に終了することができました。2人の思いを全て叶えられたステキな式でした。こんなにオリジナルな結婚式ができることに感動しました。

エスポワールと他の会場の違いは何だと思いますか?(他式場出席経験も含めて)
または、エスポワールでの式について家族・友人からどんなコメントを頂きましたか?

スタッフの方々の心遣いと優しさにつきます。家族や友人にもすごくいい式だったという言葉やお料理がすごくおいしくて食べすぎてしまった〜!と言ってもらえました。何よりも私達らしい式だったという声ももらいました。新婦の友人は会場の可愛さに感動していました、本当にお世話になりました。

満足度 No.1!試食会付きフェア実施中!